下田民宿浜屋では、合宿や須崎温泉を満喫できます!

FLASH
温泉民宿 下田温泉須崎 浜屋にアクセスして頂き誠に有難うございます。
当サイトでは、旬なお料理からおすすめプラン、周辺観光マップなど
様々な視点からサイト内でご紹介しております。
  

2013年6月 4日

◆◇◆

あまちゃん天草漁・・・潜り

今日は、いよいよ天草漁の潜りが始まりました。

思っている以上に難しい・・・(涙)

 

ほんの一握りむしったかと思ったら、もう息が続かない・・・sweat01

スカリいっぱいにするまでには、大変大変!

 

一緒に行ったのは、親戚のプロサーファー(ベテラン海女)と、海士さん達。

みんな、海の中に潜ったかと思ったら、なかなか上がってこないんです・・・。

息の長いこと長いこと・・・。さすがですね。

 

でもこんなに収穫しました。

私は、船酔いではなくてカジメ酔い・・・sad

水中にユラユラしているカジメに酔ってしまい、ヘトヘト状態。 R0017300.JPG R0017302.JPG